膝の痛みが解消!膝以外の2つの意識

こんにちは、院長の木村です。

膝が痛くて階段がスムーズに降りられない

そう言って来られたのが1ヶ月前。

・膝が痛くてずっと立ってられない
・ぐっすり眠れない
・階段を降りるときに痛くて

最初に来られたの時の悩みはこの3つ。

話を聞きながら施術をして、2つのポイントをお伝えして終わりました。

翌日、予約時間の変更で連絡をさせていただいたときに

「すごくよく眠れたんです!」

「いつも何回か目が覚めてしまうのに気づいたら朝でした!」

と。

それでそれで、

朝起きてすごく表情が良かったらしく、
旦那さんから5歳若返ったかと、
冗談交じりなのか本気なのかわかりませんがそう言われたと喜んでおられました。

旦那さんがこんなことをスッと言える仲の良さも素晴らしいなと思いましたが、

電話で話されるその声の元気がすごく僕も嬉しい。

毎週、何か一つは良くなっている事を報告くださいます。

幸い、一回目の来院の後から膝が痛くてどうしようもないということがありません。

話を聞いているとある事を意識されるようになったとのこと。

そのある事とは初回にお伝えした2つのポイントです。

初回にお伝えした2つのポイントを常に意識して取り組んでおられます。

この2つのポイントは膝以外の意識です。

膝も触りはしましたが伝えたのはその他の箇所。

階段を降りる時に電気が走るような痛みが出なくなった
長時間立っていても大丈夫になった
痛くなる前に対処できるようになった

1ヶ月通われて今の状態です。

前回の整体の際にも「あっ」っていう気づきがありました。

この気づきがすごく大事なことだと感じたのですが、
ここで書くと長くなるので次に回しますね。

次回は膝の痛みを和らげた2つのポイントについてお伝えします。

自分の身体に希望が持てる!
地下鉄なんば駅徒歩5分
痛み・不調を緩和する整体サロン「和身塾整体院」
【営業時間】 10:00~22:00(完全予約制)
【定休日】  不定休
【住所】   大阪府大阪市西区南堀江1丁目16-3
カーサトレンタ301
【電話番号】 06-6123-7302メニュー・料金表一覧
アクセスマップ・お店までの順路
お客様の声<ネットで予約・問い合わせ>
ネットで予約する
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
06-6123-7302

京都、三重、大阪、なんば、堀江、日本橋、長堀橋、心斎橋、本町、四つ橋、桜川、梅田、堺市など、遠方からもお越し頂いております。遠くは、九州の大分からもお越し頂きました。

腰痛、片頭痛、膝の痛み、背中の痛み、首の痛み、肩こり、体質改善、足がだるい、体の不調、などの症状がある方、和身塾整体院にお任せ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーー
フェイスブックをされている方は
「和身塾整体院」フェイスブックページに
いいね!していただくと最新情報や予約が取りやすいです。

いいね!しておいてくださいね。

おすすめの記事