腰痛のドン底からの回復!ついに断念していたゴルフを再開するそうです。

こんにちは、木村です。

 

昨日は2ヶ月ぶりに身体のチェックに来院されました。

 

仕事が忙しくなっておられるみたいです。

 

・寝返りも打てない

・どの姿勢をとっても痛く寝れない

・100m歩くたびにしゃがみ込む

・ヘルニアと診断され手術するかまで悩まれる

 

こんな状況から2ヶ月で

仕事に集中できるようになられています。

 

 

もう定年を超えているお歳ですが、まだまだ現役で仕事をされています。

 

昨日はついに、

 

来週、ゴルフに行きます!

 

と、最初来られた時はほぼあきらめかけていたゴルフにいかれるとのこと。

 

「痛みの超え方はなんとなくわかった感じがします。」

 

「当初は寝れないというのが一番辛かった。」

 

「今はどうすれば痛めずゴルフができるか研究し始めてます。」

 

 

身体の緊張は、まだご本人が想像しているより強い状態です。

 

ただ緊急の状態からは脱しています。

 

ゴルフをすると痛みが起こってくるかもしれません。

 

だからといってやりたいことを止めるのもストレスです。

 

やりたいことをやりながら、その中で身体をどうすればうまく使えるかを一緒にやっていけるのがこれからの楽しみです。

 

ゴルフに活かせる身体の使い方、いっぱいありますよ。

 

緊急の状態から抜け出し、次のステップに移っておられます。

 

そして、これからまだまだ動けるようになります。

 

あなたも腰痛から抜け出して、

 

「やりたいけどできないとあきらめかけていること」

にチャレンジしませんか?

 

 

「本当に腰痛を直す体験ができるセミナー」

 

でお待ちしております。

 

セミナーの詳細はこちら

セミナー&体験会に参加する

痛みをとらない腰痛セミナー&本当に腰痛を直す体験会

 

今回の体験会では、和身塾腰痛改善メソッド3ステップの内容を腰痛に効果的な姿勢やセルフケアなどと合わせてお伝えしていきます。

 

〈日時〉:

3月20日(月・祝)13:30〜16:30

3月20日(月・祝)18:30〜21:30

3月27日(月)18:30〜21:30

※申し込みの際日程をを選択してください。

 

〈参加費〉5000円3000円

〈定員〉:各会場10名様限定

〈参加資格〉:真剣に腰痛を直したい方

〈服装〉:動きやすい服を持参してください。(着替える場所あります)

〈場所〉:大阪難波

(※会場の詳細は申し込み後のメールにてお伝えします。)

〈申し込み方法〉こちらから必要事項記入の上お申し込みください。

〈お支払い方法〉:申し込み後メールにてご案内いたします。

 

※お申し込み後、すぐに折り返しのメールが送信されるよう設定しています。

10分以上経ってもこちらからのメールが送られてこない場合、

お手数ですが、再度別のアドレスからお申し込みください。

 

おすすめの記事