「秒速で脚を高く上げる方法」と「ゴッドハンドを作る身体の使い方」

「秒速で脚を高く上げる方法」と「ゴッドハンドを作る身体の使い方」

こんにちは、山崎です。

o0400028213651733172

前回、メルマガで「秒速で脚を高く上げる方法」をアップしましたが、編集にミスがあったのでブログで配信させていただきます。

【秒速で脚を高く上げる方法 】

来週金曜日のメルマガでは、

「ゴッドハンドを作る身体の使い方」

動画コーナーでは、こちらの動画を公開します。

セラピストの手に「浸透する力」があれば、お客さんの身体全体に「浸透した力」が伝わります。

普通は腕を触れば、腕を触られた感覚しか得られないのですが、お客さんの身体全てを包むような「身体の使い方」があります。

本当か?

と思うわけですが、心を含んだ身体全体を包む手(触り方)は存在するので、その一部を来週金曜日のメルマガ動画コーナーでお送りしますね。

**************
毎週金曜日に配信中の「和身塾」メルマガ。

身体の使い方、セラピスト施術スキルUP情報、
独立起業のための整体院サロンビジネス情報、
ダイエットやグルメ情報まで無料でお届けします。

メルマガ読者は1840名を越えました。
メルマガ登録はこちらから
**************

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。