【5名申し込み!】痛みをとらないなら参加する意味がない!

こんにちは、院長の木村です。

昨日より、
「痛みをとらない腰痛セミナー」
〜本当に腰痛を直す体験〜

の募集がスタートしました。

早速、5名の方が参加表明をいただきました。

詳細はこちらから
↓↓↓

「痛みをとらないなら参加する意味がない!」

そんな声がちらほら。

当たり前ですよね。

何より忌々しい痛みを今すぐ取ってもらいたいですし、
当たり前の感情です。

でも、人に痛みをとってもらっても

自分で痛みを取る方法が分からなければ
痛みが出ている仕組みが分からなければ、

ずっと誰かに痛みをとってもらわなければなりません。

痛みが自分でとれるならこれほど喜ばしいことはないと思います。

痛くなりそうになっても自分で対処できる。
そもそも痛みが出にくい体質になれる。

今痛くても、将来痛みを自分でコントロールできたり、
痛くならない身体を手に入れてもらいたい。

そして、痛みがなぜ出ているのかをわかってもらいたいんです。

なので、本当の意味で腰痛を直すには、

1、痛みの仕組みを知る
2、施術を受けて痛みが出にくい状態を体感してもらう
3、将来的にも痛みが発生しにくい体質をつくる(和身塾式身体の使い方)

この3つのステップを踏み、

自分で痛みを乗り越えてもらいたいと思っています。

正直、施術はなくてもいい。

でも、自分の身体は思っているより、自分で酷使していますし、本当に身体が緩む姿勢が分からなくなっていたりします。

施術によって自分のズレに気づくことができるので

そこには手助けがいると思っています。

なので、今回のセミナーは自分で腰痛を直したいという思いをもった方に来ていただきたい。

今は手を借りてでも今後は自分で直したいという気持ちがあればオッケーです。

自分1人では一生かかるかもしれません。

それを一つずつ実践→失敗→実践→成功でもいい。

でも、

もっと他にやりたいことがある方は早くこの腰痛で悩む時間から抜け出して、、

仕事や私生活のやりたいことに力を注いでもらいたい。

そこへの近道になれると思っています。

・薬を飲んでも
・筋トレをしても
・身体の勉強をとことんしても
・整形外科に勤めても

腰痛が改善しなかったオーナーの山崎がやっと行き着いた本当に腰痛を直す術。

著書「本当に腰痛を直す本!〜腰痛改善のヒントは武道にあった〜」

にあるように

山崎から学び、僕自身の身体で実践することで、腰痛から抜け出す道筋が見えたので

これを今腰痛で苦しんでいる方に伝えたいと思っています。

そしてこの痛みの仕組みと身体の使い方を実践している僕の周りの人は腰痛やめまい、喘息などを克服することができています。

是非、本当に腰痛を直したいあなたはセミナーに足を運んでください。

そして、もう一つこのセミナーの大きなポイントは!!

もう1人の講師住ノ江さんに是非に会ってもらいたいと思います。

アラフィフにしてアラサーの身体の持ち主であり、美ボディセラピストである住ノ江さんの

痛みが出ない美しい身体の作り方やその考え方に触れるだけでも、腰痛から抜け出すヒントを肌で感じていただけます。

セミナー&体験会に参加する

痛みをとらない腰痛セミナー&本当に腰痛を直す体験会

 

今回の体験会では、和身塾腰痛改善メソッド3ステップの内容を腰痛に効果的な姿勢やセルフケアなどと合わせてお伝えしていきます。

 

〈日時〉:

3月20日(月・祝)13:30〜16:30

3月20日(月・祝)18:30〜21:30

3月27日(月)18:30〜21:30

※申し込みの際日程をを選択してください。

 

〈参加費〉5000円3000円

〈定員〉:各会場10名様限定

〈参加資格〉:真剣に腰痛を直したい方

〈服装〉:動きやすい服を持参してください。(着替える場所あります)

〈場所〉:大阪難波

(※詳細は申し込み後のメールにてお伝えします。)

〈申し込み方法〉こちらから必要事項記入の上お申し込みください。

〈お支払い方法〉:申し込み後メールにてご案内いたします。

 

※お申し込み後、すぐに折り返しのメールが送信されるよう設定しています。

10分以上経ってもこちらからのメールが送られてこない場合、

お手数ですが、再度別のアドレスからお申し込みください。

 

おすすめの記事