〇〇をしていたら腰が痛いことを忘れる

こんにちは、木村です。

 

今日は朝から整体院でカメラマンとモデルさんと写真撮影、夜は大阪の和身塾です。

 

 

前回もいい写真が撮れたので今日もどんな出来になるのか楽しみです。

 

やっぱりプロのカメラマンというのは違いますね。

 

角度や照明、配置などいろんな視点が合わさって撮られる人が映えるようにしてくださいます。

 

写真はめっきり下手でいつ撮っても同じような角度からしか撮れません。

 

自分では少し工夫しているつもりも人が見ると

 

「一緒やん!」

 

となるんですね。

 

身体も同じで、色々と工夫しているつもりが考え方が凝り固まっていると同じことの繰り返しになります。

 

そんな時は全く違う発想をしている環境に飛び込まないと見えてこないんですね。

 

僕は病院でリハビリをしていた時に筋トレやストレッチなどをお客さんに推奨していました。

 

でも、それではなかなか続けられず成果も少ししか出ないと辞めてしまいます。

 

もっと身体の本質はないのかと全く触れたことのない環境に飛び込みました。

 

それが和身塾でした。

 

最初は何を言っているのかわかりませんでした。

 

でもそこに今の現状から抜け出す希望があることは感じ取れました。

 

今までにやっていたことを捨ててチャレンジしてみることにしたんですね。

 

でもその直感に掛けて良かったと思います。

 

自分で自分の身体をケアできるコツみたいなものを手に入れられたから。

 

自分の身体の課題は山ほどありますが、不安はありません。

 

自分の身体がいかに緊張だらけかに気づき、

 

その緩め方がわかってくると面白くてどんどん取り組んでしまう。

 

知らないうちに寝る間も削ってやっていました。

 

身体って変えようと思うといくらでも変えられる。

 

年齢は関係ありません。

 

筋トレをしていても歳をとれば必ず衰えてきます。

 

何より大事なことは「感じる」ということです。

 

考えるな感じろ!という名言もありますよね。

 

腰痛も色々とごちゃごちゃ考えてしまいます。

 

セミナーでも身体を夢中で感じている時は、

 

みなさん

「あれ、腰痛いの忘れてた」

 

と仰っていました。

 

 

この感じるを頭でわかっているのと体験しておくのとでは物凄く差が出てきます。

 

そんな体験をできるセミナーは残すところあと1日です。

 

27日の18:30〜

 

有難いことに残席も残りわずかとなっています。

 

ぜひ、今までに何をしてもどうにもならなかった腰痛を抜け出すチャンスです。

 

今までの自分にない発想や気づきを体験しにきてくださいね。

 

 

 

セミナー&体験会に参加する

セミナーの詳細はこちら

痛みをとらない腰痛セミナー&本当に腰痛を直す体験会

 

今回の体験会では、和身塾腰痛改善メソッド3ステップの内容を腰痛に効果的な姿勢やセルフケアなどと合わせてお伝えしていきます。

 

〈日時〉:

3月20日(月・祝)13:30〜16:30 満員御礼

3月20日(月・祝)18:30〜21:30 満員御礼

3月27日(月)18:30〜21:30 残り3名

※申し込みの際日程をを選択してください。

 

〈参加費〉5000円3000円

〈定員〉:各会場10名様限定

〈参加資格〉:真剣に腰痛を直したい方

〈服装〉:動きやすい服を持参してください。(着替える場所あります)

〈場所〉:大阪難波

(※会場の詳細は申し込み後のメールにてお伝えします。)

〈申し込み方法〉こちらから必要事項記入の上お申し込みください。

〈お支払い方法〉:申し込み後メールにてご案内いたします。

 

※お申し込み後、すぐに折り返しのメールが送信されるよう設定しています。

10分以上経ってもこちらからのメールが送られてこない場合、

お手数ですが、再度別のアドレスからお申し込みください。

 

おすすめの記事