【名古屋からのお客さん】脚がスリムになりました。

こんばんは、木村です。

今日は名古屋からのお客さんで3回目のご来院。

最初に来られた時は股関節が痛くて90度も膝を上げられない状態でした。

膝を上げようとするのではなく、股関節を下げる意識を誘導するだけで股関節が今までにない曲がりをしたので、2人で「おおー!」となってました。

 

今までに悩んでいたことがちょっとした意識で変わる瞬間は感動ものです(^^)

これはテコの原理を使っています。

例えば手を挙げようとすると肩まで上がってしまうのが肩の痛い方の特徴です。

手を挙げる時は、肩を下げる意識。

このテコの原理を実際に自分の身体でコントロールできることで無理なく身体を動かすことができます。

これが大切ではあるのですが言葉ではわかりにくいですね。

また画像などを使ってわかりやすくしますね。

今日の整体では、その人の身体に合わせて重たい箇所を軽くしていったのですが、

気づいてみれば脚がスリムになっていました。

右の写真が施術後です。

帰られてからメッセージをもらいましたが、

履いていた靴と足に隙間ができたせいで、

「靴がブカブカの感じ」
「踵パカパカしながら歩いてます」

と。

あえて美脚整体を意識していませんがいつもこうなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今、あるキーワードを予約時に入れて頂ければ美脚整体15分を無料で追加しています。

そのあるキーワードは、
明日まで99円で買えるほんとお得すぎるダイエット書籍のタイトルです。

 

この本は東京の美脚ダイエットコーチ青木正儀さんが先日出版され、
出版初日で
美容ダイエット部門でランキング1

 

本日、総合ランキング5位まで上がってきている大好評のベストセラー書籍です。

 

99円は明日までなので是非この機会に手に入れて下さい。
http://amzn.to/2s4dz4X


で、その本のタイトル「7日間でマイナス2キロ!読むだけで痩せるダイエット」と予約時に連絡事項に入れて頂くだけで美脚整体を15分プレゼント致します!

 

15分の太ももから足先まで施術しますので細くなることはもちろん!

 

脚がもちもちプニュプニュになりますのでお楽しみに♪

ご予約はこちら
https://reserva.be/washinjukuseitai

自分の身体に希望が持てる!
地下鉄なんば駅徒歩5分
痛み・不調を緩和する整体サロン「和身塾整体院」
【営業時間】 10:00~22:00(完全予約制)
【定休日】  不定休
【住所】   大阪府大阪市西区南堀江1丁目16-3
カーサトレンタ301
【電話番号】 06-6123-7302
メニュー・料金表一覧
アクセスマップ・お店までの順路
お客様の声<ネットで予約・問い合わせ>
ネットで予約する
メールで問い合わせる(※予約ではありません)
<電話予約する>
06-6123-7302

京都、三重、大阪、なんば、堀江、日本橋、長堀橋、心斎橋、本町、四つ橋、桜川、梅田、堺市など、遠方からもお越し頂いております。遠くは、九州の大分からもお越し頂きました。

腰痛、片頭痛、膝の痛み、背中の痛み、首の痛み、肩こり、体質改善、足がだるい、体の不調、などの症状がある方、和身塾整体院にお任せ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーー
フェイスブックをされている方は
「和身塾整体院」フェイスブックページに
いいね!していただくと最新情報や予約が取りやすいです。

いいね!しておいてくださいね。

おすすめの記事