大きな病気にならないためには~加齢と認識のズレを減らす~

こんばんは、院長の木村です。

今日から6月ですね。

柳樂もスタッフとして加わって早くも1ヶ月が経ちました。

1ヶ月ってあっという間ですね。

柳樂にも、新しいお客さんや継続して身体を変えたいというお客さんも増えてきて、たくさんの喜びの声笑顔を頂いています。

今日は、月初めという事もあり、先ほどまで整体院で代表の山崎、院長の僕、スタッフの柳樂とミーティングでした。

ミーティングの前には、代表の山崎パーソナルトレーナーの青木さんとの近々公開の『【無料】美脚ダイエット企画』の動画収録があった様子。

僕は所用で立ち会えず、、、

誰よりも速くライブで聞けるチャンスだったのに、惜しかったー(>_<)

僕の周りでも青木さんのダイエットプログラムで「体重が確実に減ってるー」というリアルな声を聞きますし、代表の山崎も先ほど一週間で2kg減ったと言っていました。

そして無料にも関わらず出し惜しみはしないと。

無料なのに成果が出る『美脚ダイエット企画』はダイエットに敏感な女性には見逃せないですね。

気になる方はチェックしておいて下さい。

山崎オフィシャルブログ
パーソナルトレーナー青木さんのブログ

【お知らせ】

総合診療医の鈴木医師と代表の山崎と和身塾整体院院長の私とでお送りするpodcast番組。

明日6/2(木)朝7:00に配信予定です。

テーマは、『大きな病気にならないためには~加齢と認識のズレを減らす~』

・お父さんが子供の運動会で全力で走ると転ぶ
・ゴルフに行っただけで次の日には筋肉痛
・少し走っただけで足をつる

など、自分では自分はまだまだ若いと思っているけど、老いとともに実際の身体とにズレが大きくなってきます。

それでも「いやそんなことはない、自分はまだまだ若い」と夢見がちです。

これは、健康と病気においても言える事です。

「病気なんてもっと先のこと」
「今元気だから今の自分には関係がない」

この身体と頭との認識のズレについて、

「どうすればズレをなくせるのか?」

そのヒントを医師、整体師、プロを指導する身体のプロの体験をベースに話しています。

後半では、武井壮さんやイチロー選手がなぜ歳を感じさせずに、常に自己記録を更新するパフォーマンスを発揮できるのかということも聞けますよ。

あなたも一緒に、この身体と頭の認識のズレをなくして老いに負けない身体を手に入れましょう。

こちらからお聞きになれます。

自分の身体に希望が持てる!
地下鉄なんば駅徒歩5分
痛み・不調を緩和する整体サロン「和身塾整体院」
【営業時間】 10:00~22:00(完全予約制)
【定休日】  不定休
【住所】   大阪府大阪市西区南堀江1丁目16-3
カーサトレンタ301
【電話番号】 06-6123-7302

メニュー・料金表一覧
アクセスマップ・お店までの順路
お客様の声

<ネットで予約・問い合わせ>
ネットで予約する
メールで問い合わせる(※予約ではありません)

<電話予約する>
06-6123-7302

京都、三重、大阪、なんば、堀江、日本橋、長堀橋、心斎橋、本町、四つ橋、桜川、梅田、堺市など、遠方からもお越し頂いております。遠くは、九州の大分からもお越し頂きました。

腰痛、片頭痛、膝の痛み、背中の痛み、首の痛み、肩こり、体質改善、足がだるい、体の不調、などの症状がある方、和身塾整体院にお任せ下さい。

おすすめの記事